ブラジリアンワックスについて👀


ブラジリアンワックスとは‥🧐



「VIO(陰部)脱毛そのもの」を指します。温めたワックスを脱毛したい部位に塗ってシートを貼り、一気にはがすことで毛根から脱毛する方法で、ビキニラインのお手入れをする習慣のある欧米では普通に行われている脱毛方法です。「ブラジリアン」とついたらVIO脱毛で、単なる「ワックス脱毛」だと、他の部位にワックスを使って脱毛することを指します。


ブラジリアンワックスの成分は、ハチミツや砂糖などが多く使われています。ブラジリアンワックスは、ハチミツや砂糖が主成分のため、除毛クリームよりは比較的肌に優しく、VIOの脱毛に向いているのです。

ブラジリアンワックスなら、2~3週間程度(個人差はあります)は持つ場合があります。また、カミソリだとそった後に伸びてくるとチクチクしますが、ブラジリアンワックスは新しい毛が作られて伸びてくるため、嫌なチクチクがありません。


電話・お問い合わせ
TEL 080-6355-6677 
LINE ranaruta..
お気軽にお問い合わせ下さい❤

大阪・豊中・伊丹空港周辺 隠れ家プライベートサロン ラナルータ

当店は完全個室の隠れ家的マンション型エステになります。全身のマッサージと鼠径部(足の付け根)等、全身のリンパを流す事をメインとしたオールハンドでのマッサージと羽のように軽いパウダーマッサージ‥これらを織りなし最高の癒しを提供する事をお約束致します まるで王室かと錯覚するかのような至れり尽くせりのお時間をお過ごし下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000